JEANS NESHI


AVIREX



3252066
VELVETEEN SKA JACKET A.N.G
ベルベット スカ ジャケット エア ナショナル ガード
カラー=ブラック(リバーシブル仕様)
素材=(表側)コットン 100%
(裏側)レーヨン 100%(リブ部分)
アクリル 70% 毛 30%
サイズ=M.L.XL
税込み¥46.200(本体¥42.000-)

 

1975年にアメリカ空軍のコントラクターとして創業し フライトジャケットを供給した事でその認知度を飛躍的に高めた。
ミリタリーに起源を持つアヴィレックスは、機能的なデザインが醸し出す特有の美しさに支えられている。
その個性的な表情は、映画「インディー・ジョーンズ」「トップガン」「メンフィスベル」などの
スクリーンでも活躍し、喝采を浴びた。
その無駄の無いデザイン、ノスタルジックな味わいは今なお世界中の多くの人々から支持され続けている。

3252066

3252066

 

 

 

 

当店実寸サイズ cm
肩幅はラグランスリ-ブのため測定不可


実寸 身幅 着丈 袖裄
M 54 62 85
L 58 65 90
XL 62 67 91


洗濯表示

取り扱い詳細は、商品ラベルに付いていますので、必ず必読してください。

この商品は、生地の特性上、濡れて摩擦されると、他に色が移ることがございます。
取り扱い上の注意
1)洗濯(ベンジンを用いる場合も含む)または
 水洗いをすると、革の色が落ち、または、革が硬化することもございます。
2)重ね置きしないで、温度、及び、湿度が低く、且つ、通気の良い所へ保存する事。
 特に、梅雨季において、影干しを行ってください。
3)革の汚れを落とす場合は、革製品専用のクリーナーを用いてください。
この素材は、現在の染色技術では、摩擦、水濡れなどによる、多少脱色は、避けられません事
予め、よろしく御了承ください。また、この製品は、光により、脱色する傾向が有り、
太陽光、蛍光等の明るい所で、長時間照らさないよう、置かないでください。

 

トップページ / ミリタリー / AVIREX